自社の運用を知っている人にサポートして欲しい!
担当した導入指導員が担当します!
担当した導入指導員がお客様専属の担当者となります。何度も自社の運用状況を説明することなくスピーディーに問題に対応することができます。
電話じゃうまく伝えられない!
リモートサポートサービスが受けられます!
保守担当者がお客様の画面を見ながらサポートしますので、状況をすぐに共有できます。お客様の承認のもとにリモートサービスを一時的に接続し、操作も全てお客様の見せる状況で行うので安心です。
価格
月額料金を別途御見積いたします!
料金は自動引落となります。
注意事項
-
専属担当者によるサービスとなりますので、対応までのお時間がかかる場合があります。
-
サービス提供時間は祝日、夏季休業、年末・年始休業、会社行事日を除く月曜日~金曜日 9:30~18:00となります。
-
リモートサービスはインターネット接続環境が必要となります。
-
お問い合わせは電話・FAX・e-mailとなります。
-
現地への訪問はサービス対象外となり、別途御見積となります。
-
掲載内容は改良のため予告なく変更することがあります。