業務の効率化や経営改善をサポートいたします。

業務の効率化や経営改善をサポートいたします。

えっ?そうやればよかったの?在庫管理の困り事解消セミナー

在庫数が表示されているけど、いったいどうやって計算されているんだろう?ここに出ている在庫金額って本当に正しいのかな?在庫の帳票っていっぱいあるけど、どれを見ればいいのかなぁ?

わかっています。

前任者からの引き継ぎがなかったり、数字を扱うのでやったことがない機能を触るのが怖かったり、

やらなきゃいけないのはわかっているけど、なかなか手を出せないこと。

でも、その余計な悩みに使う時間はもったいない。

悩みをスッキリ解消いただいて明日から本来業務に専念しましょう。

PCA商魂・商管Xを操作しながら在庫管理の問題解決を体験していただくセミナーです。

概要

開催日時

随時追加開催中! 14:00-17:00

参加費用  

 10,800円(税込)/1社2名まで

 

※当日現金でのお支払いとなります

会場

ピー・シー・エー株式会社 1F セミナールーム

住所

東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル [会場地図]

交通

JR「飯田橋駅」西口 徒歩5分

東京メトロ「九段下駅」 徒歩8分

※開催場所には駐車場はございませんので、電車・バス等を御利用下さい。       

内容

講師

SKIcom株式会社 小早川 渡

内容     

・在庫を考えるときの基礎知識

・在庫の数はこうやって計算されている!

・在庫の金額はこうやって計算されている!

・在庫単価の活用方法!

・在庫整理はどこから手をつけるのか!

・在庫月数から適正在庫を考えよう!

・会計業務との連携はこれが基本!                         

・テスト領域の作成方法